*

JTrimの使い方について

LAST UPDATE: 2011.02.05
Q&ASAMPLEGALLERY ・     HOMEへは、×クリックで御戻り下さい。

JTrimに関して、お尋ね頂いた際にコメントだけでは無理がある「JTrim」の使い方について記載することにします。   自分でも知らないことが多く、   間違った事を記載するかも知れません。   自分の為に再確認や再思考する思いで記載いたします。   気のおもむくままにしか更新しません....   参考になると思われた方だけ目を通して頂ければ....   そんな思いです。
間違いに気付いた時点で、加筆訂正しますので、参考にされた方、再確認して下さい!
BBS,MAILから頂いた御質問は、Q&A から御覧になって下さい。

(JTrimで作成した絵画風画像)



Copyright © 2008 Enjoy JTrim suwa. All Rights Reserved
inserted by FC2 system